2010年5月27日木曜日

昨日今日のニュースから


CIAの秘密イラク兵器暴露:サダムのゲイ・セックス映像
(英ガーディアン 2010/05/26)

 米中央情報局(CIA)がサダム・フセインが同性愛セックスをしているところの偽映像を制作していた。
 CIAはよくこういう事をする。昔々は、あのデビ夫人のご主人、故スカルノに謀略をしかけ、セックス映像を作った事もある。
 日本の政治家や指導者の映像も作っているかもしれない。
・・・見たくない。そこで、見たくない謀略セックス映像を考えてみた。誰のが嫌かである。
 鳩山は兄弟どちらも見たくない。
 小沢一郎もね・・・
 小泉息子クンのも・・・自民党婦人部のオバチャンたちは見たいかもしれないけど、やはり見たくない。
 しかし、CIA、いつまでそういうくだらない事をやるんだろうか。洗濯屋サダちゃんなんか作っても、人類に貢献するところはないし、アメリカ国家の利益にもならない。もう少し言えば、CIAのためにもならないと思うのだけれど・・・違うのかな?

0 件のコメント: