2010年8月25日水曜日

ヒトラーがユダヤ人だった? ■Spider on■2010/08/25

■1972年にIRAが行ったクラウディ爆弾テロ事件にカトリック教会が関与していた事が明らかにされました。アイルランドが独立した後も、北アイルランドは英国の植民地のままにされるという政治的な事情に、カトリックとプロテスタントの宗教的対立が絡まり合っているのが「アイルランド問題」です。政治と宗教に軍事、いや、テロまでが一体となって、問題は複雑です。
■コンゴ反乱軍が手当たりしだいにレイプを行っています。国連も打つ手なしの状態です。アフリカには、各国の武器が大量に流入しています。これからも悲惨な事態は続いて起きて行くでしょう。まず、極悪非道な反乱軍が悪いのですが、退廃した政府も、そして、武器を売りつけている、米、中、露、仏などの国々も悪い。あまり救いはありません。
■イスラム過激派のテロ組織アルカイダもアフリカでテロを引き起こし続けています。支持者もいて、資金もあるようですから、しばらくは活動を続けるでしょう。
■パキスタンがタリバン運営の救援キャンプを封鎖しました。洪水被害者の救援が最優先なのですが、タリバンが西側の救援を阻止しようとしたり、救援競争をしたりと、無意味な行為が続いていました。
■ヒトラーはユダヤ人だった-というDNAテスト結果が公表されました。
ヒトラーのDNAって、どこからとって、どこにあるんでしょうか?