2017年6月25日日曜日

小さな「ぁ」と「・・・」がね・・・ため息感というか、ね

 米大統領選挙へのロシアの介入問題で、米紙ワシントンポストが、
「米中央情報局(CIA)は大統領選前の段階で、プーチン氏がトランプ氏を有利にするためのサイバー作戦に直接関与したと判断。これをオバマ前政権に伝えていた」
 と報じたという。
 だが、オバマ前大統領は何もしなかった。
 オバマ前大統領は、格好をつける事以外、ほとんど何もしなかった人だったけど、こんな事でも知らん顔してた。

 トランプ現大統領は、これを批判しているという。

(記事は以下。CNN)

ロシア介入、オバマ氏は知りつつ「対応せず」 トランプ氏が批判


 ヒラリーはこれでオバマを恨み、憎悪するだろうが、それはお門違いかもしれない。ロシアがトランプに肩入れしていたとしたら、迷惑したのはトランプ以外の共和党候補だった可能性が高い。それに、ヒラリーは元々あからさまにオバマを嫌っていたから、今更憎まれても屁でもないだろう。
 この後は、ヒラリーがユダヤの魔術で呪詛し、ミシェルがブードゥーで呪い返しをする闇の世界が繰り広げられる・・・のは、漫画の世界か・・・

 しかし、クリントン家を支那が応援し、トランプをロシアが応援した感じだね。
 韓国と日本の担当は北朝鮮かぁ・・・