2017年7月12日水曜日

偉そうにしても空虚だなぁ・・・

 民進党が嫌なのは、さも大事かのようにあげつらう事が、どれも見当違いなところだけど、もうひとつ、凄く嫌なところがある。
 民進だけじゃなく、まだ残ってるのが現在の七不思議に入る社民とか、最初っから今まで幽霊のままの共産党とかも同じだけど、あいつら、国会ですさまじく細かい事を言って、国会を息苦しくさせてる。共産党なんか、党公認じゃない発言をしたら査問されるから、議論なんか出来ないんだろう。だったら議会になんか出て来るなよ。

 あいつらの勢力が増したら、世の中息苦しくなるのが予想できる。ホント、嫌。

 いや、国を守ろうというのを邪魔するんだから、あいつらに力を持たしたら、日本が支那や北朝鮮に支配されて、息苦しいどころじゃなくなるのか? 息苦しいなんて、そんな自由はなくなる・・・

 支那や北朝鮮が日本を支配したら、原発はガンガン稼働させ、軍隊も増強して、自分たちが侵攻したい所に尖兵として送り込み、自分たちが手を汚さず虐殺させるだろう。共産党なんか、そういう時、コロリと言う事を変える。
(原発の稼働自体はあたりまえの事で何も悪くないんだけど、強硬な反対派が一瞬で手のひらを返すにきまってるところが汚いと思う次第)
 あいつらは、何がではなくて、誰がを問題にしているだけだからね。
 ここのところの彼らの動向は、やっぱりそういう所が変わっていないのがよく表れている。
 かつて、ソビエト・ロシアが他国に侵攻、占領し、支配下に収めるのを革命で進歩だとして来た。そして、日本が国家などなく、ヨーロッパ列強の植民地だったところに進撃し、ことごとく駆逐し、東南アジアを解放した事は、アジア諸国への侵略だとした。
 共産党にとって、嘘は本質的な部分なのだろう。

 そういうものと手を組める野党は、危険でしかたがない。自分たちに利すると見えれば、嘘でも何でもいいのだろう。

 とにかく、国会では、あまり細かなんじゃなく、大きな話をしてくれよ。野党、本当にみみっちい。それも、反日工作か?