2017年7月16日日曜日

辻元だって逃げて有耶無耶に出来たと思ってるじゃんか

 蓮舫さんは、民進党よりも、日本の法律よりも、物事の筋道よりも、日本の国益よりも、日本人よりも、日本の水準よりも、日本のありとあらゆるものよりも、自分が大事なんだから・・・もしかしたら、支那も・・・国籍選択の証明なんか出さなくていいんじゃないかな。

 国籍がどうだろうと、人気はなくなる一方だし、民進党も凋落の一途をたどるしかないし、今更、国籍がどうだろうと、影響はない。蓮舫の政治的冒険は終わったんだから、約束なんかすっぽかして、知らん顔すればいいよ。

 もう、わかったよ。


 しかし、日本は女性を権力ポストにつけるのが下手だね。