2017年7月4日火曜日

きっと、流刑地の冬は寒い・・・

 ちょっと信じられない馬鹿な発言をした原田泰・日本銀行政策委員会審議委員だけど、早いとこ更迭して、今後はどこが引き受けてもとばっちりを食う事になるから、豊田真由子に秘書として引き受けさせたらどうかね。原田なんか、死んだっていいんだから。
 豊田真由子は議員としての未来はないから、今後は流刑地として、問題ある馬鹿を秘書にするのを仕事にして行けばいいだろう。

 原田は、経歴だけで内容のない人間の典型だ。ちょっと、爺ィ共、全員に国際常識試験とかした方がいいんじゃないか。他にも低能がいそうだぞ。

 豊田流刑地で原田が過酷な日々を送っているのをビデオ撮影してサイモン・ウィーゼンタール・センターに送り、あの男はこうしてありますと報告すれば、許してもらえ・・なわけねえな。

 原田の馬鹿は、本当に一刻も早く更迭すべきだ。