2017年7月18日火曜日

ギャ

 東京新聞社会部の望月衣塑子記者、ここで名を売って、そのうち国会議員になろうって人生設計してるんだろうね。記者会見は踏み台だね。
 東京新聞だから、中日か・・・名古屋の出? チギャア? ・・・ギャ?

 丈夫そうな女みたいね。雑だし。丈夫で雑って、女政治家には向いてるようだね。
 もういっこ、馬鹿だって所も政治家向きだね。

 え、名古屋じゃないって? ギャ? 東京ダギャ?

 まあいいや。で、出るならどこかな?

 民進に行くほど計算出来ない女じゃなさそうだけど、社民も話にならないし・・・日共かな・・・どうでもいいけど。

 しかし、ジャーナリストって、男も女も、何か馬鹿でみっともない奴ばっかだな。ヤだな。

 望月衣塑子記者、いや、もう先見の明で、先生って呼んじゃおう。望月衣塑子センセだ。

 そうだ。政党ごときで悩む必要なんかない。もう、こうなったら、妙な馬鹿左翼を糾合して、新党・中国共産党日本を作ればいいんじゃないか。
 ねえ、望月センセ。