2020年3月13日金曜日

いやもう、あのクソ最低以下のクソだった民主党が今、政権にいなくて、心底良かった

一歩先がどうなるかわからない新型コロナ武漢熱対策をしていかねばならない今、民主党政権じゃなくて、本当に、本当に、本当によかった。

あの、クソ最低以下のクソ左翼政権だったら、日本も今の韓国と同じになってたかもしれない。バタバタと人が死んでゆく横で、あいつらは次の党首を誰にするかで揉めてただろう。

あー、コロナは嫌だけれど、民主党政権じゃなかっただけでも、ありがたい。

あの夏、日本人は集団気の迷いであんな連中に国をまかせてしまって・・・
もう懲り懲りだね。

後は嘘ばっかり垂れ流してる新聞とテレビが消滅してくれればね・・・