2020年4月17日金曜日

安倍さんの速度

何だか、色々と安倍さんに対して
「遅い」
と言ってる人たちいるけど、安倍さん、日本の政治家の中では、一番仕事早い人だぜ。
もっと早いというと、アメリカのトランプ大統領がいるけど、トランプさんぐらい早いと、追従できる奴、政治家でも、役人でも、マスコミでも、いないんじゃないかな。
あの人はビジネスマンの速度で、それだから中国を捕捉して、対立姿勢取れるという所もあると感じる。

安倍さんを
「遅い」
と言ってる奴、てめえがどれだけ早いか証明した事ないんだから、つまり、遅いんだから、偉そうにしてんじゃないっての。


安倍首相は遅くなどなく、しかも、きちんと周囲を見て、早すぎる事もなく、いい速度を出している。