2021年6月2日水曜日

今になってのLGBT。民主党政権は何やってた?

LGBT法案の今国会提出見送りを自民党が決めた事について、立憲民主党の福山哲郎幹事長が「(自民党は)はLGBTに対する理解が足りない」と批判したらしい。

ふうん、LGBTは別に去年あたり、突然現れた問題ではない。つまり、


民主党政権がやっときゃ良かったよね。


政治家風情が馬鹿でも、鈍感でも、非論理的でも、まあ諦めはついてるけど、とにかく自民党に因縁つけるのが先って、呆れる。福山、馬鹿が度を越してるな。いや、立憲民主党は腹黒いだけの薄馬鹿の集まりだったか。

あれから、最近まで、じっくり時間をかけて理解を深めてたのか?