2020年2月1日土曜日

中国って欲深でがめついが、ここぞという時は何もできない。共産主義丸出しだね

アメリカが中国全土に出した渡航中止勧告に対して、
「薄情だ」
とする中国外務省報道官談話を発表した。

馬鹿言ってるんじゃない。アメリカをはじめ各国が支援を申し出たのを断って被害を拡大させた中国政府こそが見栄っ張りで薄情だろう。
大体、「薄情」ってな何だ? 薄情というのは、チベットで中国がやってる事じゃないのか? ウイグルは? 香港にはずいぶん温かくしてるな。台湾をWHOをはじめ、国際機関からつまはじきにしている情け深い国はどこだ?
一帯一路で高利の金を貸し、最後は相手国を乗っ取ってるのも情け深い事だよな。

アメリカだってどこだって、コロナに来られちゃ困るんだよ。だから、今は対処法がないから、とりあえず来ないでくれと言ってるだけだろ?
ロシアなんか、もうやってるだろ? 北朝鮮もだな。「薄情」とやらを。同じだよ。

日本もグズグズしてないでやるべきなんだよ。薄情を。ここで妙な「情」を見せてると共倒れになるぞ。感染症を受け入れるなんてよせ。

中国政府は、こうした危険を警告しようとした医者たちを「デマの流布」で拘束したが、一貫してデマを出し続けているのは中国政府当局だろうが。この間、すべて嘘だった。デマの流布で自分たちを拘束した方がいいぞ。もしかしたら快感があるかもしれないし。
中国政府は、いざとなると恐ろしく無能で、隠ぺい以外は何もできない事を世界に見せてしまった。本当に迷惑な奴らだ。

中共権力、凶暴で残酷で強欲で策ばかりめぐらしてるけど、認識力がなく、無能で、国民を弾圧する以外の行動力はなく、マスクひとつ供給できない程度の無内容な国しか作ってこられなかった事が、これではっきりした。