2020年2月9日日曜日

ちょっと前の記事の訂正

前の記事で


韓国の文ちゃんは300万枚のマスクを中国に送ったと言ってるけど、実際は12万枚くらいらしい。

と書いたけど、150万枚だったようだ。訂正。

中国のコロナ関連の試算も色々出ている。
悪い事は小さく見せようとする中共の発表を大きく上回る数字だ。

姑息な真似はもうよした方がいい。影でコソコソ得点を稼いでいるようでも、正面で大量失点してるんじゃ、結局、マイナスにしかならない。

豊かになるのに、真面目に正直にやるしか方法はないんだぜ。共産主義者はズルする事しか考えないからダメなんだよ。


嫌な事ばかりだから、せめて軽口のひとつも叩きながらと思ってるのに、あんまりひどいんで、時々、素になってしまう。助けてくれよ。