2018年6月3日日曜日

終わりだね。チ~ン

 名古屋で開かれた党の愛知県連パーティーで、小沢一郎が、森友問題に触れ
「腐りきった感じ。政界も官界も劣化」
 と発言したという。マスコミだから、どう切り取ったかわからないが、とりあえずこの通りだというのを前提とする。

 小沢一郎さん、腐りきってるのはあなたの脳ミソでしょ。証拠もなく、印象で騒ぎはじめて、1年以上もやって、結局何も出ないのに、まだ何かあるという前提でしゃべる無責任さは、頭の中にウジでもわいてるんじゃないかという感じだ。
 小沢一郎、民主党に合流した時、何考えてるんだろうと疑問に思ったが、その後を見ていると、どんどん自分で墓穴掘って終わって行った。
 まだやってるの理由がわからない。小沢一郎には、もう、何もないでしょ。

 かつて、日共に「ファシスト」呼ばわりされていた時、街で日共の宣伝カーを見て、こいつら本当にひどい連中だなと思った。今は、小沢一郎をひどい野郎だと思う。ファシストだとは思わないが・・・