2021年5月20日木曜日

戦後って、邪魔ばかりする役立たず左翼野党の時代だったんだね。

コロナ禍の現在、左翼野党の駄目さが目立つのは、あの人たち、自民党に反対するためだけに議員になってるからかな。建設的な事は何一つしてなくて、デマに付和雷同したり、難癖をつけて与太ったり、器の小ささ、頭の悪さ、見識のなさを全開にしているだけだ。きっと、役に立たないようにしようと決めて、全力で役立たずやってんだね。あの人達は、普段からそうなのに・・・あれで、次の選挙に立候補して、私に投票してくださいと運動するのかと思うと、その図々しさに恐れ入る。本当に邪魔だね。

自分は意識高い、進歩的という自意識に酔っているようなマスコミも同じで、まあ、邪魔ばかりしてるね。それで給料もらってるわけだから、お偉いもんだ。こういう人たちのおかげで新聞もテレビも相手にされなくなる。馬鹿が見るぅー、豚のケツーってなもんだ。

少し下がって言うと、今見てるのは戦後が終わっていく姿だ。こうしていると本当に変な時代が続いたもんだなとため息が出る。