2021年1月12日火曜日

嘘はもう沢山

11日、 長崎・五島列島南西女島から西方約140キロの東シナ海の、日本の排他的経済水域(EEZ)内で海洋調査をしていた海上保安庁の測量船「昭洋」に韓国海洋警察庁所属船が接近し「ここは韓国の海域だ」として、調査の中止を繰り返し要求したという。

韓国って、日本のものは自分のものと思ってるようだ。剣道だって韓国のものだと主張していて、それでオリンピック種目にならない。本当に迷惑だ。

いや、この騒ぎは去年にもあった。こんな事始めたのは、北朝鮮の船に経済封鎖ご禁制の物資を積み替えるのに、日本の目があっては困るからかもしれない。

同盟国なのに、北朝鮮に援助物資を密輸してるんじゃあ駄目だよね・・・

でも、とにかく、日本の領海は日本の領海だし、竹島は日本の領土だ。韓国内では無理を言って道理を引っ込めさせる事が出来るかもしれないけれど、日本ではそんな事させないし、出来ないからね。君たちの嘘にはもううんざりだ。