2021年1月5日火曜日

緊急事態宣言て、馬鹿にしてるのか?

 緊急事態宣言てふざけた話だと感じる。

百合子婆さんなんか、都民の事などこれっぱかりも考えず、何もやるつもりがなく、国に丸投げしただけだ。冷血ババァだ。

対策の主役は自治体なんだから、婆さん、少しはちゃんとしろよ。

ちゃんと対策やるんなら、能力はあるのにコロナ患者を受け入れていない病院に姿勢を改めさせるのが先だ。何が医療崩壊だ。

そういう手を打てるだけ売って、それからだろう。飲食店を閉めさせるのは。

今、緊急事態宣言を出すなどというのはまったくの愚策であり、悪政だ。

不要不急の外出はしない。マスクはする。密集を避ける。それは出来る立場だからする。だが、飲食店を8時で閉めさせるなどという残酷な緊急事態宣言を平気で国に要請した知事たち。仕掛け人の東京都知事小池百合子をはじめ、千葉県知事森田健作、埼玉県知事大野元裕、神奈川県知事黒岩佑治は、無責任と無能をさらけ出しただけだ。

国はこんなのに関わらないで、今回は効果が薄く、痛みばかり大きい緊急事態宣言など避けるべきだ。


百合子婆さん、自分が何してるかわかってんのか?