2021年1月4日月曜日

ネトウヨって、凄いよな

常日頃、 ネトウヨって凄いなと感じている。ちょっとした所から色んな事穿り出す能力なんか、とても高い。左翼や左翼シンパは彼らを小馬鹿にしたがるけど、馬鹿はおめえらの方だ。

社会主義国家はすべて失敗国家だとはっきりしているのだから、まだ社会主義が良いと思っているなんて異常だ。「いや、一国主義ではなく・・・」てな言い逃れをする者もいるかもしれないが、東欧は地続きの地域だったし、全域が惨憺たる大失敗だったのは明らかだから、まあ寝言もいい所だ。目え覚ませよ。

中国は経済的に成功したかに見えたから心の拠り所だっただろうが、コロナで嘘ばっかなのがバレて、経済的成功も、さて、どれほどの実質があるのか、バブルもバブルじゃないかというのがわかってきて、漢民族の傲慢で無知で身勝手で嘘つきで強欲で助平で差別的で不潔で冷血で怠惰で凶暴で暴力的で陰険で閉鎖的で野暮ったくて・・・とにかく、欠点が目につくようになってしまった。

左翼はいい歳こいて行き場がなくなってしまったのはザマを見ろで、白い目でみられながら死んで行くしかない。そういう事でしがみつくんだろうけれども、そのせいで知能は低下している。原理原則もなく、醜悪な何でも反対を繰り返しているだけだ。あいつら、反省はしてもいいけど、懺悔はしないでもらいたい。うっとおしいから。

若ければネトウヨやるんだけど、もう色々とやり方わかんないから、ネトウヨ応援団で満足するしかない。「いやあ、俺もネトウヨでさあ。ワハハハ」みたいにしたら、絶対に嫌われるだけだから大人しくしないといけない。

ともかく、ネトウヨは先進的だ。今年も彼らから様々に学ぶ事だろう。