2019年10月1日火曜日

ブ、プピ、プップップ・・・

牛のゲップと屁は温暖化の原因のひとつだという。
俺の屁もそうかもしれない。
屁をこく時に、
「温暖化」
とか言ってみる。
「固形温暖化」
というのもある。
てな事々を口走っていたら、
「グレタの前に連行する」
と脅された。おいおい、NHKの訪問員じゃないんだから脅迫はよせ。

でも、あの狂信少女の前に連れて行かれたら処刑宣告されかねない。
あの子、ヒトラー・ユーゲントと変わらないよな。
ええと、フランスだと、ミッテランがビシー政権時代にヒトラー・ユーゲントだったよな。その証拠の古新聞を見つけたのは、アメリカに亡命したKGB情報員だったはずだ。

イスラム過激派で、自爆テロやる連中も狂信者だからご同様だ。

グレタを「環境十字軍」とする表現もある。少女十字軍だね。昔々、中世の頃、本当に少年十字軍があった。出発だけして、どこかに消えてしまった。売られてしまった可能性が高いようだけど、これがハメルンの笛吹き男の伝説の元になったというのは阿部勤也の説だ。

という事で、こんな話に、大人までついて行っちゃいけないよ。大人は子供を止めてこそ自分の役割を果たした事になるというのが教訓なんだけど、環境派って、無知で手前勝手だからな・・・

ま、こちとら、せいぜい多発放屁して、
「この温暖化、俺の屁みてえな臭いがする」
とか、嫌がらせを言うしかねえだろうな。