2019年10月24日木曜日

くれぐれも車運転しないでね

諸悪の原因は、

 地球温暖化
 原発の放射能
 女性差別 
 LGBTQ差別
 安倍政権

のせいだ。
科学的根拠などを持ち出して異を唱える者は反動だ。改憲勢力だ。日本を戦前に戻すものだ。

つまり、これらに科学的根拠はない。ただ、諸悪の根源だ。

原発の放射能に関しては
 北朝鮮の核兵器実験などではなく、あくまでも原発。

女性差別については、
 「保守派による」という但し書きが必要。

LGBTQ差別は、
 もちろん、ロシア、中国、北朝鮮、南米左翼政権、東欧圏以外での差別を指す。


てなあたりが野党、リベラル、左翼の頭の中なんだろうね。これ以上考えて疑問を持ったりしてはならないという空気があるから、考えないで済むし、楽でいいね。
まあ、楽してると、認知症になるの早いかもしれないけど、別にいいよね。もう、すでに認知だもんね。