2019年8月15日木曜日

文ちゃん、信用されると思わないでね

文ちゃん、

「今でも日本が対話と協力の道に乗り出せば(以下略)・・・」
とか何とか言っちゃったらしいけど、どうしてそう緩い方向に行くかな?
ここは強硬路線でしょ。
文ちゃん、せっかくやる事が北朝鮮に近似して来たんだから、押さなきゃ。グイグイやらなきゃだめでしょ。ここでそんなの、だめでしょ。もう、しょうがないな。

でも、こっちとしては、どうせ嘘だろとしか受け取れない。
普通国韓国を信じる理由は、こっちにはまったくない。時間をかければ少しでもマシになってくだろうと期待してたんだけど、その時間、もうなくなっちゃった。期待は底をついた。

ブラック国北朝鮮は徹底して疑うけど、普通国韓国は信じない。

もう関係ないから、呼びかけとかしないでくださいね。

あ、それから、当然、竹島は日本のものですからね。