2019年8月23日金曜日

韓国・北朝鮮 かく統一せり

韓国と北朝鮮、統一しないかな。

一緒になったら、ありとあらゆる事で意見が食い違い、いさかいが絶えず、つかみあいも日常化し、北の人間の窃盗強盗が横行し、憎みあい、おたがいの嘘がきっかけで対立が激化し、内戦に突入する。
これに関与するのは中国だけだろうから、「統一政府の要請によって」中国軍が介入侵攻し、秩序回復する。
北系の人は中国を知っているから、いきなり大人しくなるだろうが、韓国人は不満をつのらせてデモをしたり、感情的に騒動を起こし、中国軍にみんな殺される。
半島には中国からの移民が大量に押し寄せ、中国軍交付の市民権・選挙権を得て瞬く間に中央政界を席巻する。
北朝鮮中国共産党が、北朝鮮労働党を含む既存政党を非合法化し、既存政党員、政治活動家を国家反逆罪で処刑する。金王朝の係累の処刑は国際的に注目され、世界に衛星中継される。
金王朝の嫡男と長女の姉弟がひそかにロシアにわたって生きているという噂がささやかれるが、確認できない。
そのうちロシアのFSBがこれが金王朝の末裔だと公表する男女は、どう見てもロシア人丸出しで、しかたなく、わざわざ否定の会見を開くアメリカのCIA長官は嫌な顔をしている。

中華人民共和国朝鮮自治区となった半島の日本海側の海岸は軍事施設と原発がびっしりと軒を連ね、日本海の領海侵犯が頻発する。

半島からの亡命者が東京で臨時亡命政府を作る。まず名称でもめる。
亡命政府は、総連、民団の資産をすべて没収する。ほとんどを幹部が着服する。

日本はやっとスパイ防止法を制定する他、国防関係の法整備を行う。中国、朝鮮のスパイ・工作員は反対するが、国民は相手にしない。

韓国の資産を食い荒らした中国は、一息ついたものの、アメリカとの貿易問題に加え、日本の経済制裁で体力を失い、軍隊の一部を残しただけで荒果てた朝鮮半島を実質放棄する。

中国軍によって女性はほとんど強姦されたが、統一政府は認知件数ゼロとして、闇に葬る。