2017年6月9日金曜日

問題までが遠すぎて、解決には至らない

 女性はよく「男は問題から逃げる」と言う。確かに逃げ腰だけれども、そこはアプローチが違うと考えられないだろうか?
 女性が正面から正眼に構え、えいやと突撃する所で、男はスキをうかがったり、理解しようとしたり、一回りしてみたり・・・女性は、そこでじれったがるけれども、何でもかんでも正面突破すればいいというものでもない・・・と思う・・・ちがうかもしれないけれど・・・確かめてみないとわからないし・・・だから、逃げてるんじゃなくて、確かめて・・・言い訳じゃなくて・・・確かめ・・・て・・・怒ることないと・・・あるね。ある・・・えーと、うんと、あー、えー、まぁその・・・