2018年1月20日土曜日

フィンちゃん、またね

 ICANという、通信講座みたいな名前の団体のフィンさん、日本に来たけど、ウチの方でも前に佐藤栄作という人が同じ平和賞もらったんですよ。ええ、それで、日本は基本的にはその政策を受け継いでね、ここまでやって来たんです。はい。
 基本的にというのは、大体、自民党政権だという意味です。時々、間違って左翼が政権につきますがね、それが無能だし馬鹿ばかりで困ったもんなんです。おや、愚痴になってしまいましたね。
 とにかく、お互いに平和を望む者同士、また、ノーベル平和賞をもらった者と、その後輩という間柄です。仲良くしましょう。これからはフィンちゃんと呼ばせていただきます。
 あ、もうお帰りですか。それでは、さようなら。