2018年2月6日火曜日

文春砲って、粗砲じゃねえか

 週刊誌なんて、元々、凄いゲスで下品で汚くて、商業主義のもので、読者の劣情を刺激して商売して来たんだから、音楽屋さんが1人引退したって、それは個人の問題だ。
 週刊誌そのものが売れなくなって消滅しても、同じような劣情商売は人間が下劣な面を持っているかぎりなくならない。
 文春の記事で小室氏が引退しようがどうしようが、文春は、はい下品です。おっしゃる通りの商売ですと開き直ったらそこでおしまいだ。そして、元々そういうものとして始まったものなのだから、問題は、その原点をきちんと守れているかどうか、ちゃんと下品かどうかしかない。
 で、何お上品ぶってんだよ、馬鹿。だから売れねえんじゃねえか。