2019年3月25日月曜日

無知・無能が横行しているので、まず、その一掃が必要なんですよ

他の先進国を見習って、日本も情操教育を重視した方がいいという意見があるそうだ。

文部省に情操教育が出来るかどうか、考えたのかな?
教員に情操教育が出来ると思ってるのかな?

情操教育の失敗がどのような害悪をもたらすかの、児童を使った人体実験・・・にしかならないだろう。おぞましい。

そういうない物ねだりをしないで、今は不可能な問題教員の解雇が出来るようにするのが先決だ。日本の教育は、組合のせいで、先進国とは言えない水準にある。希望を言うのは、現状を把握してからにしようね。

全国、ほとんどの学校にあるイジメと教員の暴力、そして、その隠ぺいをなくさないと、前に進めないし、日本の社会は人に情操など求めていないようです。