2019年3月6日水曜日

理性って、わかる?

「反日」だと民主主義だと思ってる人って、物凄い頭の悪さだよな。
彼らの意識の中では、「反日」度が高ければ高いほど民主主義度も高くなるのだろう。
で、全体主義専制国家であっても、日本に敵対しているなら、彼らの頭の中では「反日」だから民主主義になる。どうしようもないな。

「反日」=「民主」

と等式っぽく書くと、一応モデリングしたみたく見えるけど、まったく数理モデルではない。
これがモデルであるとしたら、きわめて頭の悪い「民主」主義者の異常な思い込み、妄想の世界のモデリングになる。

で、とにかく、これ、隅々まで間違ってて、正しい所がひとつもない。