2020年8月16日日曜日

自民党しかないんだから、親中派を粛清してくれ

「合流新党、党名、‘’民主民主党’’はどうかな?」

「’’民主党 悪夢’’ なんてのはどうだ?」

「‘’二代目民主党’’ だろ」

「‘’中国共産党’’ はどうかな?」

「’’北朝鮮労働党’’ もいるだろ」

「’’民主活動家上がり’’ だしな」

「今は ’’民主選挙互助会党’’ だろうよ」

「’’民主党 リアル’’ だと、IRAっぽいかな?」

「もう誰もIRAなんて知らないよ」

「’’民主党総司令部派‘’ もありだな」

「まあ、どんな名前でもいいよ。どうせ、まともな人が投票するような代物じゃないんだから」

「一番使いたい ‘’民主党’’ を先に押さえられてて使えない間抜けさだもんな。無能のかたまりと言っていい」

「大体、自分たちで違う名前にしたというのは、本当は嫌なんだろ ’’民主党’’ という名前。一度は政権についた事のある党名を軽く変えるあたりからして信頼できないし、あいつらの言う民主主義なんて眉唾って話だよ」