2020年8月16日日曜日

高須院長の偉さを再確認する

左翼や左翼リベラルは、自分が恰好つけた上に得しようという太い魂胆で、行政から金引っ張るの、そろそろ辞めてくれないかね。

元々、そういうの困ったものなんだけど、近平ウイルス(コロナ)や何やかやで、日本のリソースが減少している時に、そのリソースを食い散らかされると困るんだよね。

中身のない進歩派文化人(左翼寄りだけど、自分では何もしないで新聞社とかに勤務して来た、現実感のない人々)の講演会とか、日本の税金で援助される反日展覧会とか、そういうの、利権だろ。

広告代理店とか、行政内の左翼とか、ただのクズ爺いだけど、妙な権威だけはちゃんと獲得している文化人とか、税金というリソースを、そういう連中の食い物にされてるんじゃたまらない。

そういう利権構造に立ち向かい、戦っているから、高須院長は偉いんだよ。