2020年8月19日水曜日

トランプさん、頑張れ

アメリカ民主党の大統領候補バイデンさん、他の候補者がトランプ大統領に負けて痛手を負いたくないんで撤退した後に、残ってしまった人だと思う。
負けて元々だから、そういう候補者をトランプさんに当てちゃえというのは、民主党らしい意地の悪いやり方だ。
それでも、勝って当然のトランプさんは、よけい負けられないので必死にならなければならない。それを見て、民主党は面白がろうという話だ。
バイデンさんも、副大統領候補の凄いオバちゃんも、民主党の連中は捨て駒にして平気でいる。それが彼らのメンタリティーだ。

トランプさんは、それでも、全力で大統領選挙に取り組んでいる。偉いと思う。目の前の事に全力で取り組めるのは、指導者にとって大きな資質だ。バイデンのように、ダメ元だから楽して、リモート候補者やってるのとは覚悟が違う。

トランプさん、格下の相手にも全力で相対し、仕留めるのが礼儀です。
アメリカを分裂から救うためにも、頑張ってください。