2020年7月6日月曜日

小者をかきわけ、百合子関君臨 東京の祟りは続く

都知事選、あまりにひどい候補者ばかりで恐れ入ったので棄権した。
どうせ百合子さんが勝つだろうと踏んでいたが、やっぱりそうだった。

で、何なんだろうか、
「百合子山が高かった」
とか抜かしてる奴がいるらしい。馬鹿な上に傲慢だ。おめえが低すぎただけで、百合子さんは山どころか平地だ。あの馬鹿婆さん、立ち回りだけは上手いから、小狡くやってのけてるだけの話で、ちゃんとした中身と志のある人が出たら勝負になった。本当に、今回の候補者の質は低すぎた。同時に、中身のある人たちは腰抜けだった。

しかし、「百合子山」って、小池さんのお婆さん、いつから相撲取りになったんだろう?
これから百合子関と呼ぶのか? ま、いいけど・・・・