2020年7月13日月曜日

中国人じゃなく、日本人で良かった・・・つくづく・・・

習近平、近平ウイルス(コロナ)を使って宣伝工作しようと食品が病原だというキャンペーンを始めた。
サーモンにエビが犯人にされている。
馬鹿を言え、サーモンなどは寄生虫が心配なんであって、近平ウイルスの危険などない。そんな事は中国人ですら言っている。

中国共産党、習近平は、情報を隠し、WHOを使って世界を騙した。
今さら貴様らの言う事を信じる者などいない。だが、言い続け、自分の言葉を根拠に輸入規制をすれば、相手国が震え上がると思っているのだろう。海産物なら日本が相手という事か。

まったく馬鹿げた事ばかりやるが、そんな口先工作で日本が慌てるとでも思っているとしたら、甘く見すぎだ。中国派の連中は口車に乗って騒ぐだろうが、まともな人間はそんな小細工には動じない。近平ウイルス(コロナ)の元凶がよくもまあ、下品で薄汚い事をやり続けるのかと呆れるだけだ。

だが、習近平、薄ら馬鹿のフリをするだけが芸じゃない。本当は凶暴で欲深で陰湿で粘着質だから、これからは本格的に牙をむいてくるだろうね。