2020年5月12日火曜日

左翼野党には消滅こそがふさわしい

左翼野党などがPCR検査を増やせと言い募っているが、どういうつもりなんだろう?
ただただ反対したいだけで、近平ウイルス(新型コロナ)対策に有効かどうかなど考えているとは思えない。

PCR検査の精度が高くない事、検査技師の確保、検査環境の保全などを含む検査能力の維持、医療崩壊の防衛といった重要事項を無視して、ただただ検査を増やせというのはどういう了見だろうとあきれ果てる。

現状でバタバタと患者が死んでいるという事もなく、爆発的な感染拡大も起きていない。それならば、ヒステリックに馬鹿げた非難を繰り返す必然はない。

自粛要請に従って、緩やかに自粛する事で十分に医療崩壊を防ぎ、感染の拡大を抑制できている。これ以上どうしようもないのだから、誰かが悪いと、人のせいにしたがるのはどうかと思う。

安倍政権は落ち着いて、淡々とやるべきことをやっている。左翼野党が無理難題を吹っかけても、腹が座っているのだろう、静かに、冷静に応えている。

左翼野党は、腹が小さいのだろう、すぐに声を張り上げ、感情的になり、「お前のカアちゃんデベソ」というのと変わりないレベルの因縁をつけて凄んでいる。惨めだ。

左翼野党は、日々支持を失い、追いつめられているのだろう。それは自業自得で、もう彼らにつける薬はないと誰もが感じるだろう水準に落ちたのだから、後は粛々と消滅するしかない。
左翼野党が消えても、左翼官僚はしばらく残るかもしれないが、そのうち無力化する。文科省から左翼がいなくなれば、教育関係の汚染も駆除されるだろう。文科省から出る金がなくなれば、左翼文化人も消える。大学と文化人業界が除菌されれば、広告代理店とマスメディアの有害分子も駆除される。もちろん、自民党内の国賊も居場所がなくなる。

そこでやっと出発点だと思う。