2020年5月24日日曜日

こっちの最低とあっちの最低のどっちが最低か選べって・・・酷だぜ

小池か堀江か・・・究極の最低はどっちか・・・????

身勝手度
 小池

無責任度
 小池

軽率度
 堀江

底見え度
 同着


・・・やめよう。こいつらの事なんて、考えるだけで不快だ。


そういえば、前の時、強姦示談男・鳥越なんかが候補者だったな。その前は石田も出ようとした・・・石田、美女付きゴルフ好きで、沖縄だけじゃなくハワイにも行ってたてえ身勝手無責任軽率薄ら馬鹿。それが都知事って、コロナ石田、いやさコロ石、コロ田、舐め切ってる・・・
左翼の候補がグロテスクだったおかげで、最もグロの小池が小手先の技で当選した。これでまともな人材は馬鹿げてるので近づかなくなった。

石原さん、本当に良かった・・・というのは繰り言になるけど・・・