2020年5月31日日曜日

金さえ持てば先進国になるってもんじゃないんだぞ

ザンビアで不当な扱いを受けた現地人によって、3人の中国人が殺されたらしい。

中国人、黒人を差別する。いや、ウイグルの回族(イスラム系中国人)も、チベット人も差別し、土地を奪っている。エスニック・クレンジングというヤツを継続的にやってるんだけど、世界の左翼は中国ならそういうのも許容して来た。
中国では人権は華人にしかない。それも、都市籍の人間と農村籍の人間では違いがある。

重層的な差別も共産主義国家の特徴だ。本当にひどいもんだ。キューバでなんか、肌の色が白い方が出世する。

このまま中国が膨張すると、世界史が何百年後退するかわかったものじゃない。いや、数千年か? 中国に合わせると、世界は古代に戻る事になる・・・