2020年5月30日土曜日

こっちはほぼうまくいってるみたいだから、スイスイ先に行く事考えよっと

アレだね。元民主党というか、民主党系というか、左翼野党は、二度と政権につくなんて自分たちも思ってないから、ただただ現政権に因縁つけるのに専念して、次の選挙で「批判票」とやらを獲得しようとしてるだけだね。
ありとあらゆる事にいちゃもんつけて・・・今の言葉でモンスターって言うの? 見てて後味悪いね。何が森友だよ、花見だよ、PCRだよ・・・馬鹿さらしてるだけだ。
公務員定年延長ではヘタ打ったけど、種苗法改正反対では、中国や韓国に都合がいいから、頑張って反対してるね。さすが国賊勢力だ。露骨だね。恥知らず。

あんなのいつまでやってるんだろう?
やらせてる連中も、手詰まりでしかたないんだろうけど、閉塞感凄いだろうな・・・

他人事で良かった。