2020年9月11日金曜日

菅直人、老いて貧乏神の相だね

 菅直人、最初っから大っ嫌いだったが、今更ながら平成22年9月に海上保安庁の巡視船に体当たりを繰り返した中国人船長の釈放にあたり、指揮権を発動した事が明らかとなった。

何だあの野郎というのと、やっぱりなという思いが同時に来た。当時は、何だこの野郎というのと、やっぱここまでやるか、そして、民主党、こいつら・・・という思いが交差した。

政党で最悪なのは共産党だが、民主党は、近代日本で最悪の政権だった。残党が延々と日本の足を引っ張ろうとしているが、すでに勢力は減少している。

日本の法を踏みにじり、共産中国におもねる者たちが政権にあったという事が悪夢だった。

菅直人、韓国だったら刑務所暮らしだ。日本で良かったな。貴様がいくら破壊しようとしても、貴様らの思惑通りに腐り果てる事はなかった。