2020年9月3日木曜日

安倍依存症治療方法

安倍さんが首相を辞任したら、「安倍ヤメロー!」と息巻いてた連中が、今度は、「安倍逃げるなー!」と息巻いてるという。

野党の薄馬鹿連中には、サルを引き合いに出せば、猿に申し訳ないとか、いくらでも罵倒の言葉をかけてやれるが、すでに皆さんがやっていらっしゃる事に何か付け加えるものとはならない。

ただ、矜持をなくした者たちは無残だと思うだけだ。恥を知らないって怖い。
彼らは、まともな人たちのまともな信任で議員になっているわけではなく、野党と似たり寄ったりの薄馬鹿というか、進歩派というか、そういうお仲間層の票をかき集めているだけだ。そういうお仲間は、減り続けているから、そのうち消滅する。安倍さんは、そんな連中にまで配慮してやっていたから、彼らは勝手をやっていたが、当人たちがいくらふんぞり返っても、実際は惨めなだけだった。

そういう事だったから、彼らは極端な安倍依存症で、安倍さん辞任後は路頭に迷っている。そのまま迷わしておけばいいと思うが、さて、菅さんはどうするだろう?

もう、国益にならないんだから、自民党のリソース融通してやる必要もないんじゃないでしょうか?

安倍依存の治療は、彼らのためにもなる(という事にしましょう)。