2017年7月6日木曜日

ふーん、凄い事考えるんだね。どっかの馬鹿議員みたいだね

 北朝鮮が原発をミサイル攻撃する可能性があるとして、大阪府内の住民が、福井県高浜町にある関西電力高浜原発3、4号機の運転差し止めを求める仮処分を大阪地裁に申し立てたという。

 あの、北さんとしても、高浜原発を狙うよりも、大阪府を狙った方がはるかに楽で攻撃効果が見込めると判断すると思いますよと言っても、こういう人は説得できないだろう。
 この人の頭の中では、原発が最も危険なのだと推測出来る。そこで、確率計算などしないで、そして、原発へのピンポイントのミサイル攻撃の難しさなどまったく考慮しないで、ミサイル攻撃の可能性があると思い込み・・・まあ、妄想というとカドが立つだろうから・・・仮処分申し立てをしたのだろう。

 原発も含めた核施設の攻撃というと、イスラエルが実際に行っているが、ミサイルを撃ち込むといったやり方ではなく、攻撃戦闘機部隊による空対地小型ミサイル攻撃を行っている。ビル・クリントン大統領時代に米軍が、ビンラディン処刑のため、アフガニスタンにミサイルを撃ち込んだが、爆発すらせず、地面に転がっただけだった。クリントンさんは、ホワイトハウスで女の服に精液こすりつけてただけじゃなく、ちゃんと、軍事行動にも取り組んでいたのである。
 イスラエルの攻撃目的は、核兵器開発のための施設の破壊で、相手国に打撃を与える事ではないから、こんな細かく、面倒な事をやっている。ただ、相手に打撃を与えるのが目的だったら、やはり東京、大阪といった都市の攻撃になる。点ではなく、面のどこに着弾しても損害だけでなく、精神的衝撃を与えられる。
 
 仮処分申し立てをした人、これに共感する人、もしかしたら出て来るかもしれない共感するマスコミ、こうした安心教に何を言ってもはじまらないだろう。
 安心カルトや進歩カルトは、無知丸出しにして、阿呆陀羅経を唱えるだけだから相手にできない。残念ながら、理解しようとしなければ、言葉は通じないからだ。

 彼らと、彼らの発する雑音の相手などしなくていい。阿呆陀羅は無視して、私たちは、目の前の危機と現実を直視し、耐えるべきは耐え、冷静に行動する必要がある。