2017年7月24日月曜日

容共はユルイとか、馬鹿と言うのであって、柔軟とは表現しない

 共産主義国は、どれも軍国主義だし、武器輸出国だし、監視国家だし、統制国家だし、差別は激しいし、階級社会だし、全体主義だし、法治国家ではないし、人権はないし、遅れているし、環境なんか考えた事もないし・・・

 左翼はどのツラ下げて大きな事が言えるんだろう? 随分と心臓が丈夫だ。
 人様の事をあげつらっていられる立場だろうか? 偉そうに出来るのは、鈍感だからだろう。

 日本共産党は、戦後、朝鮮総連と一心同体で、実質下部組織になったから、北朝鮮の悪行には何も言えない。
 拉致被害者よりも、党の都合が優先する。一般的にはこういうの人非人と言うんだけれど、党の都合では進歩とか言うのだろうね。