2017年7月19日水曜日

免許取ったから、前の無免許運転帳消しね

 蓮舫の二重だか三重国籍だかの問題は軽い方だ。

 日本共産党なんか、人殺しの宮本顕治を委員長だかにして祭り上げ続けた。
 宮本顕治は、敗戦のどさくさに朝鮮人が刑務所を襲って外に出し、そのままになっただけだ。それは、戦後の異様な空気、いや、異様な占領政策の圧力が、占領軍が政策のミスを曖昧にしたために続いたおかげでしかない。
 仲間の小畑をスパイだと疑い、リンチし、殺してしまった。
 これが宮本顕治の醜悪なリンチ殺人事件だが、宮本を正しいとし続けている日本共産党の法意識など下劣なものだ。日本共産党は(どこの国のも同じだが)、思い込みによって「正義」となり、忖度によって犯罪を無視・隠蔽して来ただけのカルトだ。

 だから、蓮舫の国籍問題など、殺人に比べれば軽い犯罪だ。
 でも、軽かろうが重かろうが、犯罪は犯罪だし、蓮舫が嘘をつき続けている事に変わりはない。
 自民党=悪で、反自民党だから、自分=善、正義なのだから、嘘や違法行為ぐらいは問題ない程度の頭でいるのだろうか。おっかない顔だけで世の中渡れると心得るほど、頭が悪いのだろう。

 なあ、日本国籍、返してくんないか。