2020年10月15日木曜日

対日感情悪化、どんどん行きましょー!

 こまかな数字は右から左に流れてしまったけど、韓国の対日感情が悪化したそうだ。

へえ、もうとっくのとうに反日感情最悪だと思ってたら、違ったんだね。まだ悪化できる余裕があったんだ、そこが凄い。

悪化したのは、韓国だったら当然だけど、韓国も懐が深いというか、いくらでも悪化できるんだね。いやあ、たいしたもんだ。

こうして見ると、まだ悪化の伸びしろあるというか、けっこう悪化出せそうかなという気がする。隠さないで、とことん悪化させてもらいたい。100%は行ってもらいたい。

対日感情の悪化、もっともっと掘って掘って掘りぬいて、手を緩めずにやってくれ。

日本なんか大嫌いなんだし、遠慮するつもりなんかないんだろうから、いいよー、さー、悪化しまくりましょーっ! シャチョー!