2020年10月18日日曜日

NHKも学術会議も、そんなに偉いのか?

視聴者、事業者にテレビ設置の 届け出を義務かするとか、受信料支払いの義務化とか、議論が進んでるようだけど、NHKって、国民が法律で義務を負わせられなければならないほど偉いのか?

そのうち、テレビ設置や引っ越しを確認するために監視するようになって行く。NHKが国民を統制・監視するのである。これはもうNHKの中共化で、そのうちNHK首席とか、NHK書記長という役職名になり、国民が逆らったりしたら、NHK収容所送りにされる。

もちろん、武装し、軍備を整えるようになる。金はあるからすぐにできる。受信料を拒否しようものなら、NHK軍が出動し、攻撃撃破殲滅する。海外支局に配備されるNHK軍打撃群は派遣地域で受信料徴収を行い、地域を支配する。

NHKの過酷な受信料徴収は世界中で問題を起こす。

NHKの受信料聴取軍と各国の摩擦が世界戦争に発展する。

日本国民は、受信料に加えて、NHKの徴兵制によって軍役につかねばならなくなる。その頃になると、テレビにカメラも装備され、各家庭は24時間監視されるのでNHKに逆らう者はいなくなる。この監視テレビは中国共産党にも気に入られ、中国、韓国で偽物が大量生産される。

テレビを見る者がいなくなる頃には、テレビ設置の届け出が義務ではなく、テレビ設置が義務化されている。NHK主義の学習も義務化され、紅白歌合戦でマスゲームが行われるようになる・・・

NHKにとっては明るい未来だ。


NHKの身勝手さ、自分だけ偉いと思っている感覚、学術会議とそっくりだね。ダセ。

もうNHKのアナウンサーも、デタラメなイントネーションで原稿読んでるんだし、存在意義なんてない。テレビなんて、全部民法でいいよ。