2018年4月7日土曜日

下には下が・・・パックリと口を開け・・・

 何だか去年からの森加計や、今年に入ってからの文書改ざんは、セコいけど薄汚い不潔な話で、それを問題にする連中がかなり知能が低いのか、見当違いの方向に大騒ぎしているのが見ていられない。
 野党が興奮しているのはクレージーだよな。でも、その大騒ぎがかえって、これっぱかりの問題しかあげつらえないのかと、うら悲しくてミジメだ。

 こんな野党やマスコミに手がつけられないのが「民主主義」だからうんざりする。でも、社会主義って、こんな民主主義よりもダメだったんだから、どうしようもないなんてレベルじゃないな。何もしないより悪いんだな。劣悪以下だ。

 それで胸を張れる神経って凄すぎる。その痛さに、こっちの方が辛くなってしまうぅ。