2018年4月28日土曜日

南北会談歓迎=北朝鮮への韓国の進呈

 韓国にはガッカリし続けて来たが、今は心配だ。南北会談のうす気味の悪い、気持ちの悪くなる映像を見ていて、文在寅の独裁と圧政を思わざるを得なくなった。
 今後、韓国は北朝鮮軍の銃口にさらされ、脅えて生きていかねばならなくなるかもしれない。

 文在寅は、北朝鮮の工作勢力に担がれて、謀略で政権についた事が指摘されている男だ。文自身も工作員の可能性がある。

 金正恩は、核兵器と大陸間弾道弾を開発し、そのために経済制裁を受けていたが、守るつもりもない可能性が高い宣言に署名するという小手先の細工を弄するだけで急場をしのごうとしている。しかも、韓国への浸透工作も、完成しようとしている。

 金正恩にしてみれば、

”一時は危なかったが、核兵器とミサイルの開発は政治的に大きな成果をもたらした。ここでやめる手はない。
 核兵器とミサイルは、シリアやイランへの武器輸出の品目に加えられるもので、大きな利益に結びつく。
 宣言を破って、開発を続ければ、アメリカはまた怒って、戦争をチラつかせるだろうが、韓国に泣きつかせ、現状維持に持ち込ませればいい。また、無意味な約束するぐらい何でもない。”

 といったところではないのか。

 南北会談を歓迎する人々は、元々韓国などどうでもいいのだろう、韓国を北朝鮮に差し出そうとしているのと同じだ。これを平和と呼ぶのを日和見と呼ぶのではないか。
 平和の美名の下に、何が許されようとしているのか、少しは考えてみるべきだろう。


 この文章が間違いであると明確になり、謝罪し、削除する時が来る事を願う。