2018年4月20日金曜日

me too の無自覚でグロテスクなパロディー

 福島瑞穂が「Me too」って、何が?
 隠し録音?
 上司に無視?
 週刊誌持ち込み?
 匿名のはずがバレバレ?
 もし、万が一、まさかだけど、セクハラだったら、弁護士時代? 社民党? いや、どっこかの新左翼党派で?
 どこよ?

 この人フェミニズム系の人だと思うけど、同じ考えを持っていない女性の足しにはならないね。
 で、違う考えを持ち、努力して、仕事で成果を上げているフェミニズムじゃない人の方が、こんなワケのわからないみっともない真似をしている連中とは違って、女性の社会的地位を上げている。こいつらは、女性の地位向上とか、そうした事に一切貢献していない。
 反対にこいつらが馬鹿晒し続けてるおかげで、女は馬鹿だと思ってしまう人がいるかもしれない。
 いいかげん、女性の足を引っ張るの、やめれば。