2018年4月20日金曜日

底なしの泥沼馬鹿である野党の相手、ご苦労さま

 底なし野党、凄いね。森加計、何か出てくるまで続ける気だね。そして、何も出ないから、永久に続けられる。永久森加計だ。
 国民のためになるの?

 自民党は、今、国政で忙しいんで、野党の相手はしてられないんですと言いたいだろうね。
 野党議員、国会議員になったら、国会で何してもいいと心得てるんじゃないかな。ひどく旧式の権力観だ。何のビジョンもない、民主党って、空論というか虚論だけだったけど、その後は、空論ですらないんだから恐れ入る。それでも何がしかの票を取って、ほそぼそとでもやってられるんだから、野党って楽なんだな。

 何もしない。でも永久森加計だから、森加計とだけは言い続ける。もうまじないの世界だ。も~り~か~け~。もうこうなったら、こねてこねてこねまわして、むぉ~るぃ~くわぁ~くうぇ~ぇぇぇぇ段々、何がなんだかわからなくなって来たぞ・・・どうだー!

 立民、民進、社民・・・野党は恥ずかしいし、醜悪だし、悪影響かもしれないから、子供には見せられない。目と耳を塞いで、ああいうものはない事にしといて、死に絶えるのを待つべきかもしれない。

 あ、小野寺防衛相、本当に、野党の相手してられないほど重要な話なんで、国会で馬鹿な野党が阿呆な反対したのを無視して訪米したんじゃないかって言ってる人いたけど、同感。いくらなんでもな、何があろうと、相手してられる連中じゃないわな。