2018年4月18日水曜日

「自由」が卑猥な言葉に堕ちてしまう

  元新潟県知事になった米山隆一、色々とどうでもいいけど、「自由恋愛」って何? 新潟県はまだ明治時代なのか?
 自由恋愛の反対だと強制恋愛になるかな、お相手が商売のコだと強制とまではいかなくても、自由は持ち込めない。それで、客だったという立場を言うために「自由恋愛」という言葉を使ったのかもしれない。
 どこをどう言い繕ってもエロ知事はエロ知事で、うーん、やっぱどうでもいい奴だわ。

 どうでもいいエロと言えば、元エロ文科省事務次官の前川喜平の風俗通いは「貧困調査」だったけど、エロ知事にならって言えば「自由調査」になるのかな。

 ま、どっちも気持ち悪い奴だな。でも、この後も下品な野党やマスコミが持ち上げるかね・・・