2018年5月13日日曜日

邪推のひとつもしたくなる

 野党の皆さんは、またぞろ加計で大騒ぎしているが、もしかしたら、今は、半島情勢への対応はこれでいいのかとかやってるのが普通じゃないのかね。
 米軍の飛行機が普段とは違って沢山飛んでいるようだけどとか、自衛隊も活発な動きをしているようだけどとか、人が国防のために真剣に頑張っているのを批難するのが得意な人がそろっているんだから、いつもの通り、文句のひとつも言う場面じゃないのか?
 あるいは、南北の平和ムードを歓迎して、日本は拉致問題なんかにこだわってないで、一緒に平和、共に民主で行くべきじゃないのか、日本だけ置いてけぼりになるんじゃないかとか、北朝鮮主導のムードに乗るべきだと、馬鹿丸出しの主張をするんじゃないのか?

 何で、そこらあたりには何も出さないで、ひたすら森加計に専念するんだ?

 もしかしたら、立場上そうは言えないけど、本当は気狂いテロ国家、北朝鮮が攻撃して来るのが怖くて、今は安倍政権に頑張ってもらいたい。だから、そういう部分は黙って、表面的な格好をつけようと加計で騒いで見せてるんじゃないのか?

 ともかく、もう、何とか民主とか、そういうのやめて、党名は森加計民主党とか、民主森加計党にした方がいい。立民と国民より、森民と民加計でいいんじゃないか?

 いくら何でも、中国手先党とか、北朝鮮協力党には出来ないだろ?