2018年5月15日火曜日

セクハラ罪・・・へえ、意識高いんだねぇ

 女性記者が集まって「セクハラ罪はない」という麻生財相の発言の撤回を求める要請書を提出したという。
 この女性記者たちは馬鹿だ。日本にそんな罪はない。自分が気に入らないからといって、事実を撤回させようとするようなまねが出来るのだから、馬鹿だけでなく、横暴でもある。何様?
 新聞、通信社、テレビ局、出版社、インターネットメディアなど31社の従業員、フリーランスが集まったというが、自社や取引先の問題を先に取り上げてみる方がためになると思う。

 セクハラ根絶に向けた法整備を求めるといった事もするらしいが、セクハラ罪を作る事でセクハラ根絶になるという認識って・・・本当に取材の仕事をして来たのか?
 いや、女だから洋服と食い物、流行、それから意識高い系お仲間の無駄話で気持ちよくなるだけの埋め草をやっては来たんだろうね。女の仕事だから。

結局、時代遅れの左翼や左翼シンパの女が集まっただけだろう。