2018年5月26日土曜日

こんなにそろわなくても・・・

 日大の上の方って、野党並みに馬鹿ばっかだな。失敗に失敗を重ねて、野党並みだ。

 こんな無能で馬鹿なオッサンたちの下にいたかと思うと、日大生の青春もつらいな。
 学生を食い物にして来た、薄汚いオヤジの集まりだ。
 この際、膿を全摘した方がいい。でも、上が全部膿だね。これ出しても、後から、文科省の天下りで食い物にされるだけか・・・

 日本の教育、エロ役人前川を輩出した文科省がある間は暗いね。あいつらアカだし・・・

 あ、学長が出て来たけどって話ね。

 無能、馬鹿、無責任、失敗、炎上、薄汚さ・・・三拍子どころか、よくもまあ、オッサンの負の性質まとめたもんだ。